「靴を修理して履く文化を創る」という理念の元に、お客様に感動して頂ける靴修理店を目指しております。お手入れや「はきにくい」靴のご相談だけでも、メンズ・レディースともに大歓迎です!

2015年09月16日

paraboot

こんにちは。



今回は、パラブーツのご紹介です。





paraboot

paraboot

paraboot


かなり履きこまれたミカエル。


paraboot


革も乾燥が進んでいます。


これからの季節もまた、ヘビーに履いていただきたい。


シーズンが本格的になる前に、しっかりとメンテナンスしておきましょう。


paraboot

paraboot


Vibram#1136


ミカエルとの相性がいい、ラグパターンのソールを装着しました。


paraboot


パラブーツ特有の半濡れ感のある表情、復活です☆


paraboot


足元が、キレイになるとウキウキしますね。


やはり、おしゃれは足元から。


新しい靴も魅力的ですが、


一度、ワードローブを見直すのもアリなんじゃないでしょうか?


忘れてたお宝が眠っているかもしれませんよ。




☆今回のお修理
・オールソール Vibram#1136 ¥10000







小林


====================================


RESHでは、靴を洗う「クリーニング」というメニューがございます。



「長年履いてくたびれてきたなぁ・・」


「久しぶりに履こうとしたらカビが生えてる!!」


「雨に降られて塩が吹いちゃった。」


こんなこと経験ございませんか?



こんな時には、クリーニングが効果的です。


じゃあ、クリーニングをするとどうなるか??




例えば・・・












paraboot

これが

paraboot

こうなったり













paraboot

こういうばあいは

paraboot

こうだったり









paraboot


こんな状態が

paraboot

と、なります。



季節の変わり目。


夏ものをしまわれる前に。


秋冬物を本格的に履く前に


一度、リフレッシュしてみませんか?



皆様のご来店お待ちしております。



※クリーニングは「シミを落とす」ことが目的のメニューではございません。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Paraboot)の記事画像
Paraboot
Paraboot
Paraboot
Paraboot
Paraboot
paraboot
同じカテゴリー(Paraboot)の記事
 Paraboot (2019-07-21 15:00)
 Paraboot (2019-06-21 21:22)
 Paraboot (2019-06-03 16:00)
 Paraboot (2019-05-06 16:00)
 Paraboot (2018-07-24 18:00)
 paraboot (2017-05-05 18:00)

Posted by RESH 三越広島店 at 19:04│Comments(0)ParabootFor ladies
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。