「靴を修理して履く文化を創る」という理念の元に、お客様に感動して頂ける靴修理店を目指しております。お手入れや「はきにくい」靴のご相談だけでも、メンズ・レディースともに大歓迎です!

2012年10月02日

Sergio Rossi

こんにちは。




今回は、セルジオ・ロッシのご紹介です。




<修理前>
Sergio Rossi

Sergio Rossi

Sergio Rossi


10月に入り、より過ごしやすくなってきました。


もう、衣替えはされましたか?


まだの方は、メンテナンスをしてからしまいましょう。


来年、すぐに気持ち良く履けますよ。


こちらのロッシもかなり履き込まれています。


Sergio Rossi


アッパーのエナメルも汚れでくすんでます。


先ずは、ソールの補修から。


Sergio Rossi


元ソールのお色に近いグレーのハーフラバーを使用します。


<修理後>
Sergio Rossi

Sergio Rossi


見た目はそのままキレイに直りました。


リフトも新しく付け替えております。


お次は、アッパー。

Sergio Rossi


エナメル専用のローションで表面を丁寧に拭き取っていきます。


すると見違えるようにキレイになります。


「今年はありがとう、来年もよろしく。」


という気持ちを込めて、メンテナンスしてあげましょう。


皆さまのご来店、お待ちしております。


☆今回のお修理
・ハーフラバー ビブラムカラー(レディス) ¥2625
・ピンヒールリフト交換 ¥945
・シューケア(お手入れ) ¥945


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Sergio Rossi)の記事画像
Sergio Rossi
Sergio Rossi
Sergio Rossi  ハーフラバー
同じカテゴリー(Sergio Rossi)の記事
 Sergio Rossi (2013-04-25 18:00)
 Sergio Rossi (2012-12-21 19:11)
 Sergio Rossi ハーフラバー (2012-07-02 20:45)

Posted by RESH 三越広島店 at 11:10│Comments(0)Sergio Rossi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。