「靴を修理して履く文化を創る」という理念の元に、お客様に感動して頂ける靴修理店を目指しております。お手入れや「はきにくい」靴のご相談だけでも、メンズ・レディースともに大歓迎です!

2012年11月22日

heliopole

こんにちは。



今回は、エリオポールのご紹介です。



<修理前>
heliopole

heliopole

heliopole

heliopole


めっきり寒くなってきました。


首にマフラーを巻くのが楽しくて仕方がありません。


足元もそろそろ冬の支度をしないといけませんね。


冬と言えば雪。


雪と言えばすべる。


という事で、こんなものご用意しました。


heliopole


通常のハーフラバーやリフトよりも目が粗く凹凸もしっかりと付いています。


この凹凸が「スパイク」の役割を果たしてくれるので雪面でも滑りにくいです。


付けたらどんな感じになるか?


ごらんください。


<修理後>
heliopole

heliopole

heliopole


多少厚みが出ますが、そこまで気にならないと思います。


温度が低下しても効果しにくい軟質性のゴムですので


クッション性が上がるという付加価値もあったりして。


部分的な修理ですのでシーズンが終わればすぐに通常のラバーにも張り替えられます。


車のタイヤ交換みたいなイメージでしょうか?


RESH.から冬支度の提案でした。



☆今回のお修理
・ハーフラバー ビブラム雪用 ¥3150
・リフト ビブラム雪用 ¥2625

  • LINEで送る

同じカテゴリー(For ladies)の記事画像
J.M.WESTON
J.M.WESTON
Tricker’s
Tricker’s
PIERRE HARDY
Creaning
同じカテゴリー(For ladies)の記事
 J.M.WESTON (2019-11-30 18:15)
 J.M.WESTON (2019-06-04 18:07)
 Tricker’s (2019-06-02 13:00)
 Tricker’s (2019-06-01 13:13)
 PIERRE HARDY (2019-04-25 17:00)
 Creaning (2018-07-11 21:00)

Posted by RESH 三越広島店 at 08:00│Comments(0)For ladies
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。