「靴を修理して履く文化を創る」という理念の元に、お客様に感動して頂ける靴修理店を目指しております。お手入れや「はきにくい」靴のご相談だけでも、メンズ・レディースともに大歓迎です!

2016年04月12日

REDWING

こんにちは。




今日はレッドウイングをご紹介します。




REDWING





黒のアイリッシュセッターをお持ちいただきました。





REDWING





REDWING





REDWING





REDWING





かなり履きこまれていますね。。。





オールソール後です。




REDWING





REDWING





今回はオリジナルに最も近いビブラム4014ソールでお修理しました。





REDWING





ミッドソールもすり減っていましたので交換しています。





REDWING






REDWING





レッドウイングはカスタムもいろいろできますが、今までの履き心地を再現したいという場合にはおすすめのソールです。



☆今回のお修理

ビブラム#4014 ¥10692
ミッドソール交換 ¥3240 





====================================


RESHでは、靴を洗う「クリーニング」というメニューがございます。



「長年履いてくたびれてきたなぁ・・」


「久しぶりに履こうとしたらカビが生えてる!!」


「雨に降られて塩が吹いちゃった。」


こんなこと経験ございませんか?



こんな時には、クリーニングが効果的です。


じゃあ、クリーニングをするとどうなるか??




例えば・・・












REDWING

これが

REDWING

こうなったり













REDWING

こういうばあいは

REDWING

こうだったり









REDWING


こんな状態が

REDWING

と、なります。




※クリーニングは「シミを落とす」ことが目的のメニューではございません。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(RED WING)の記事画像
RED WING
RED WING
RED WING
RED WING
RED WING
RED WING
同じカテゴリー(RED WING)の記事
 RED WING (2020-04-13 18:54)
 RED WING (2019-12-11 19:39)
 RED WING (2019-10-23 20:18)
 RED WING (2019-10-12 17:16)
 RED WING (2019-09-29 19:43)
 RED WING (2019-09-20 20:44)

Posted by RESH 三越広島店 at 10:00│Comments(0)RED WING
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。