「靴を修理して履く文化を創る」という理念の元に、お客様に感動して頂ける靴修理店を目指しております。お手入れや「はきにくい」靴のご相談だけでも、メンズ・レディースともに大歓迎です!

2014年06月09日

L.L.Bean

こんにちは。



L.L.Bean



梅雨ということで、買いました。ビーンブーツ


フラッと入った古着屋さんで遭遇。


状態も良く、お手頃な値段だったので即決でした。


幼少期は、1年中ゴム長靴をはいているような子でして


雨でも、こいつを履くと年甲斐にもなくウキウキしてしまいます。


ビーンブーツ、お持ちの方は修理はできるのか疑問に感じている方は多いと思いますが、


L.L.Bean


答えは、YESです。


カカトなら。


ちょうど、似たようなお色の素材がありますもので。


L.L.Bean


カカトの片減りした部分に充てて形を整えます。


このビーンブーツはまだ大丈夫ですが、いずれ減れば修理しようと思います。


納期は、1日いただきます。


万全の状態で梅雨を乗り切りましょう!


☆今回のお修理
・かかと修理 ¥2160~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(U.S.A. made)の記事画像
AURORA SHOES
AURORA SHOES
BOSTONIAN
COLEHAAN
WALK OVER
Clarks
同じカテゴリー(U.S.A. made)の記事
 AURORA SHOES (2019-10-13 20:45)
 AURORA SHOES (2019-09-18 19:17)
 BOSTONIAN (2019-07-16 15:00)
 COLEHAAN (2016-12-26 15:00)
 WALK OVER (2016-10-15 14:00)
 Clarks (2016-09-16 23:18)

Posted by RESH 三越広島店 at 13:00│Comments(0)U.S.A. madethe rainy season
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。